大津いじめ自殺 被害届け変更 告訴状 [告訴状]

大津いじめ自殺 被害届け変更 告訴状

被害者の父親は、

加害者処罰への強い要望を示すため、

被害届ではなく告訴することに決めました。

加害者3人を、暴行や恐喝、強要など6ツの容疑で告訴。受理されました。


3人の内、木村某の父親木村真束は、

京都で看板屋経営と伝えられていましたが、

ナント現役のav男優でもありました。


もひとつ、ライブドアは、

人気ブログランキングのいじめ関連記事を消しちゃいました。

社員にチョン・同和がいてるのかな!?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

ライブチャットサイトへの登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。