浪速区公募区長はオトコでござる! [公募区長玉置賢司]

大阪市浪速区の公募区長玉置賢司さん、オトコです。

ツイターで、菅直人を殴るて書いてました。

「東日本大震災への政府の対応が遅れていることに
 いら立って書いた。

 暴力やテロを肯定しているようで、社会人として
 言葉の選択が誤っていた」

と陳謝しましたが、謝る必要ありません。


ツイター全文。

「近頃の日本は右翼があかん政治家を殺したりせえへんように
 なった。今の時代に殺す必要は無いのかもしれんけど、
 菅直人は正直殴ったらなあかんと思っている。
 SPの人には悪いけど私の前に来たら必ず殴ります。
 たとえ懲役に行くことになったとしても。
 覚悟しとけよ。ボンクラ政治家よ!」


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

ライブチャットサイトへの登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。